夕立のリスク

今日はとてもいい天気で洗濯物が乾きそうなので朝からすぐに洗濯を開始しました。

今日は出かけるので外に干しておこうと思っているのですが唯一心配なのが突然の夕立です。

夕立が来てしまうと私達は出かけてるので洗濯物を避難させることができず一応屋根があるベランダですがおそらく夕立ぐらいの強力な雨だと吹き込んでくると思います。

でも夕立が来るのかどうかなんて私たちがわかることじゃないしそれに洗濯物が溜まっていたので仕方がないと思います。

もしも夕立がきても雨に濡れていなければラッキーで雨にびしょ濡れになってしまえばまた洗濯をすればいいことです。

これだけ暑い日が続いてるので再び快晴の日なんてすぐに来ると思います。

いちいち小さいところに気を病んでいると自分が病気になってしましたのでそれはばかばかしいと思いますね <br />