経験は最強

人は経験が一番といいますが本当にその通りだと思います。

なんでもかんでも経験しないで最初から穿った目で見て結局せっかくのチャンスを逃してしまう人というのは山ほどいると思います。

私自身そういう目を持たないように気をつけていますが恐らくどこかで先入観を持って物事を判断してしまっています。

自分の頭だけで判断するのではなく実際に経験をしてみてそれで数ヶ月が過ごすことによって判断をすればいいと思います。

何も経験していないのに最初から無理とか不可能とかそういう風に言ってる人は一緒にいて気持ちが下がるしせっかくのやる気というのもそうされてしまうものです。

やっぱりどんだけ難しいと思えることでも何とかやっていこうと思える人たちじゃないと一緒にいて辛くなってしまいますよね。

会社員時代は色々と大変でしたがその頃の経験は間違いなく私に生きていると思います。

<br />